秋葉原へ

 相方3日目の飲み会のひ、

相方結局終電に間に合いませんでした🙂

 

でも私次の日休みだったし

東京まで迎えにいってもいいよーって

いったんだけど

 

大丈夫🙆寝てていいよっていったので

 

そのままリビングで寝た。

 

13:30ごろ目が覚めて

布団に入ったらtelllllll

 

まさかと思い電話にでたら

飲み会終わった終電ないタクシー高い

帰れないどうしよう、とのこと🙂

 

しょうがないので迎えにいってあげました🙂

 

ぐでんぐでんになった彼を迎えに

秋葉原

 

東京は走りづらいね🚗

 

頑張りました🙆

 

次の日、相方は2日酔いで死んでました

おわり