後日談。

結局、昨日は彼は最寄駅で降りれず

終点まで行ってしまいました🙂

 

まあ、帰る時に1回乗る電車を間違えるくらいだから相当酔ってるなと思っていたので

 

寝過ごしちゃうのは想定内でした🙂

 

終点も車でいくと10分くらいのところなので

迎えに行きました🙌🏼

 

しかしながら私がついたのは東口で

彼は西口に降りてて

こっちに来てよーって言ったら

歩けない、でも頑張っていくって返答がきて

やっぱり相当酔ってるなって思いました🙂

 

でも終電だったから駅の中がシャッターしまっちゃっててやっぱり私が西口にまわることに笑

 

駅のベンチにグダグダでひとりぼっちの彼は

すごい可哀想な感じでした笑

 

東京から遠くなっちゃったから

飲んだ日はしんどいね

 

体調も悪かったし

酔いがまわっちゃったんだね

 

これからもこうゆうひが多くなるかな🙂

また迎えにいってあげよう

 

おわり