2016-01-01から1年間の記事一覧

気づけば11月

一気に寒くなってきた(^ ^) 冬!って感じ。 おとといは彼氏とディズニーしーに行ってきました 人生で初めてのディズニーでーと 憧れていたディズニーでーと(^ ^) 平日ってのもあって空いてた お昼から行ったけどアトラクション結構乗れて 美味しいものもたく…

ヘアメイク講習

何ヶ月ぶりだろう ヘアメイクの講習に行ってきました 楽しかったよ(^-^) マッサージもヘアメイクも 楽しく頑張っていこうと思いました 今日はヨッシーの定期借りたし 家にいてほしいて言われてたし 講習終わるの早くてりゅうちゃんの仕事終わるまで待てない…

今日の予定

アルバイト ↓ マッサージ講習 10月と11月は忙しくなりそう😨

電車

彼氏の家に行く。

のんひりまったり

今日はアルバイトのひ。 朝から夕方までの予定だったけど お昼で早上がり。 今は沈黙のお家でのーんびり 最近マッサージで家にいないことが多かったから、家でゆっくりするの久しぶり。 先生が福岡帰ってるから 火曜まで講習ない(^-^) 月曜とか1日のんびりで…

休憩中

お菓子もぐもぐ 美味しい…_(:3 」∠)_ いいよって言葉好きだな〜 身体が緩む感じする(^-^) 先生といると楽だなあ

あれ

今日マッサージ屋さん研修、時間遅いからゆっくりできるぞーって思ってたけど 11時には家出なくちゃいけないんだ😦 めんどくさいなあ😶 13時からにしようかな

バス

前回も今回はもバスで駅から家まで🙌🏼 車で駅まで来ちゃうと駐車場代かかるし、 かといって誰かに送ってもらうのも状況的に難しいことが多い 時間かかるけど 乗ってみるとバスも悪くないかなあって。 日差しが暖かい マックでポテトとコーヒーを買った 美味しい

大手町

帰宅中。 今日は彼氏の出勤に合わせて大手町乗り換えで帰ってます(^-^) 今日の朝は私が寝てる間に彼氏のことを布団から二回も追い出したことと、トイレ行った瞬間に足を踏んだことで彼氏が不機嫌だった ごめんね わざとじゃないよ でも不機嫌になると布団か…

来ちゃった

本当は来る予定じゃなかったけど 彼氏のお家にきちゃった。 昨日の話ね。 今回行かなかったらこれから2週間くらい会えないみたいだから、今日会うしかないかってなり迎えに来てもらった 最初冗談で迎えに来てよって言ったんだけど そしたら普通に迎えに行く…

お酒

悲しいことばかり考えてしまう🙌🏼 そんな自分も許そう😪

よしよし

今日はアリスで働いたし 家族でコストコも行って 充実した休日過ごした感😪 なんか楽しかったなー今日。 彼氏いつも仕事終わったら連絡くれるし。 幸せだなー 幸せ。

鼻水がとまらない

風邪引いたかも。 季節の変わり目(^-^) 秋がやってきたなー、って外に出て思った すごくいい天気で ほのぼのした😪 さっきはエゴエゴして泣いた🙌🏼 でもすぐ戻ってこれた😪 寝ようかなあ

10/07

朝、今日が10/07だってことに気づいて、 なんだっけ? 今日何かあった気がする… 誰かの誕生日。 誰だ?誰だ誰だ 思い出せない あ)^o^( 思い出した。 ダルシムだ おめでとう 今なにしてるのかなー 元気かなー 幸せかなー 私は前に進めました(^-^)

パンプキンパン

お腹空きすぎてさあ パン屋で買った😪 温めた方が美味しかっただろうな。 なんでもそうか。 しょっぱい物が食べたくなりました

家にかえる

おはようございます 朝です 彼氏の家から帰宅しているとこ😪 今、大崎。 東京はこの時間でも人が多くて窮屈。 そんでもってお腹減った。 家に着くまで我慢? んーどっか乗り換えで時間あったら何か食べようか? 時間あるといいな。 別れ話のうつうつとした気分…

気づけば5時

彼氏が仕事だったのでお留守番してます。 1日暇だったので、ひたすら掃除とモンストとラインポップ2をやっていました。 テレビはつけず、無音の中 過ごしました。 今は夕方の5時。 ちょうど鐘が鳴り終わったところ。 彼は早ければ6時過ぎくらいに仕事終わ…

彼氏の誕生日

昨日は人生で産まれて初めて彼氏の誕生日をお祝いする、という貴重な体験をしました 甘いものが苦手だからケーキは用意しないで、 ステーキにキャンドルをさしました はっぴばーすで とぅー ゆー って歌いたかったんだけど、 なんか照れくさくて おめでとう…

きちゃった

表参道のマシュマロアイス屋さん😪 美味しい(^-^) すごい甘い😨 食べたらお家帰ろう

とにもかくにも

私は自分も責めたいようだ 反省ばかりしている そんな自分も愛してあげよう 許してあげよう(^-^) 大丈夫大丈夫 お酒に頼っても大丈夫 やめれなくてもいいよ のんで大丈夫だよ そんな私も愛してるよ(^-^) 自分を責める自分も愛してるよ(^-^) どんな自分も愛し…

また

飲んでしまった

久しぶりのこうゆうの。

こんにちは 日々の毎日の記録とか、吐き出すところがほしくてブログを数年ぶりにやってみようと思う。 本当はアメーバにアカウント持ってたから そっちでまた続きけていこうかなあって 思っていたんだけど、パスワードとか 忘れちゃって パスワード忘れた方…