気づけば5時

 

彼氏が仕事だったのでお留守番してます。

1日暇だったので、ひたすら掃除とモンストとラインポップ2をやっていました。

 

テレビはつけず、無音の中 過ごしました。

 

今は夕方の5時。

ちょうど鐘が鳴り終わったところ。

彼は早ければ6時過ぎくらいに仕事終わるって。

駅まで迎えに行こうかなあ😪

となるとあと1時間ちょいしか時間ない

掃除機かけないと🙌🏼

 

 

 

昨日は 別れ話で疲れちゃった

お酒お酒お酒

悪い癖。

 

みっともない、恥ずかしい。

本当に後悔しかないです。

 あの日、行かなきゃよかったな。

ばかだなあ。

 

お酒の悪い癖、治せないなら

彼氏なんてつくらなきゃよかった

 

恥ずかしい。

 

苦しい)^o^(辛い。

 

今日も飲みたいなー。