来ちゃった

 

本当は来る予定じゃなかったけど

彼氏のお家にきちゃった。

 

昨日の話ね。

 

今回行かなかったらこれから2週間くらい会えないみたいだから、今日会うしかないかってなり迎えに来てもらった😦

 

最初冗談で迎えに来てよって言ったんだけど

そしたら普通に迎えに行くよって言ってくれた

 

嬉しい(^-^)

お金節約になるとか、車だから座ってるだけだから楽とか、そうゆうことじゃなくて

 

本当に私のこと好きでいてくれて、逢いたいからお金かかっても、運転ちょっと大変でも行くよって感じの気持ちが嬉しい(^-^)

 

そんなことしてもらったこと

なかったから(^-^)

 

これって恋人だったら当たり前だったりするのかな?

 

当たり前なんてないか

それぞれの恋人にそれぞれの形があるんだもんなー😪

 

今日は彼氏が仕事で1日お留守番

お腹へってしにそー

なんか食べたいなあ。