大手町

 

帰宅中。

今日は彼氏の出勤に合わせて大手町乗り換えで帰ってます(^-^)

 

今日の朝は私が寝てる間に彼氏のことを布団から二回も追い出したことと、トイレ行った瞬間に足を踏んだことで彼氏が不機嫌だった😪

 

ごめんね😪

 

わざとじゃないよ

 

でも不機嫌になると布団からすぐ私のこと追い出すのやめて😪

追い出してもいいんだけどそのあとすぐに呼び戻すのやめて😪笑

 

追い出されたらソファでも床でもどこでも寝るのに

 

 

 

 

うん、そんなわけだったけど

とりあえず電車にのって

無事帰路についているわけです🙌🏼

 

今日はマッサージ屋の講習だ〜

だるいな〜

 

なんか、ヘアメイクも見習いで

マッサージも見習いで

アリスの仕事もまだまだで

 

疲れちゃったな(^-^)

 

何もしたくない