台風が近づいている

おはようございます😃

暑さが少し落ち着きました

ここ数日日も陰ってる☁️

 

昨日は夜、ゆうきちゃんとご飯🍴

ねぎしってゆう牛タン屋さんにいってきたよ

おいしかった

 

f:id:eeeee19:20180728115139j:image

 

りゅうちゃんも飲み会だったんだけど

私が帰宅して30分くらいでりゅうちゃんも

帰ってきましたよ😶

 

また2人で飲んでそのまま寝てしまいました

私は顔だけ落として🙆

 

朝3時にりゅうちゃんに起こされて

2人でシャワー浴びた

 

私はまた寝て今に至る

 

台風が近づいてる

空はどんよりの曇り☁️

もうすぐ雨降るのかな☔️

夜ご飯の材料ないから買い物行かなくちゃいけないんだけど、めんちいなあ

 

りゅうちゃん帰ってきたら行こうかなあ

雨降ってるだろうけど

 

早く帰ってこないかなあ

 

もうお昼だけど

顔も洗ってないし

掃除もしてないでござる

 

やらなきゃー