久しぶりのこうゆうの。

こんにちは🙌🏼

日々の毎日の記録とか、吐き出すところがほしくてブログを数年ぶりにやってみようと思う。

 

本当はアメーバにアカウント持ってたから

そっちでまた続きけていこうかなあって

思っていたんだけど、パスワードとか

忘れちゃって😂

 

パスワード忘れた方はこちら、にメールしてみても返ってこないし。笑

 

そんなわけで新しくブログを立ち上げたわけ😪

 

日記 もかくし

記録もするし。

 

ブログを見返した時に、 

こんなこともあったなあ  ふふ

ってほんわかな気持ちになれるくらいたくさんの幸せなことをかけたらいいなって思ってる

 

アメーバのブログを見返したら、昔の自分が本当に可哀想って思っちゃうくらい悲しいことばかりかいてあって😨

 

どんなことを書いても自由だし

当時の自分は悲しいことをかくことで気持ちをすっきりさせてたのかもしれないけど

ないものじゃなくて、あるものに目を向けられていたら

あそこまで悲しい日々にはならなかったんじゃないのと思いました😦

 

でもまあそれも過ぎたことだ😪

その時の私にはあれが必要でベストだった

 

あれからかなりの年月が過ぎ

状況もかなり変わりましたが、

とりあえず…

 

とりあえず生きてます😂

 

幸せだな〜って思います

 

こんな感じでブログ綴っていきます

読者とかできないかな笑う

 

ネットの仲良しな子、

できたらいいなあ